スポンサーサイト


男 もてるの情報

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

モテる男性というのは、タッチングもさらっとこなしてしまいますよね。

モテる男性はどうやってタッチングをさらっとこなしているのかというと、モテる男性はいきなり触るのではなくて、さらっと会話の仕方の一つにして、タッチングをしていると思います。

例えばタッチングをさらっと行っている方法としては、会話の仕方をしていて笑いをとってからさらっと触ると女も不快感を示さずにタッチングを受けるんだそうです。

笑ったり会話の仕方が盛り上がっているときというのは、女はとても心地がいい気分になっていると思われますから女の精神状態を心地よい感じにしておくことで不快感も感じさせずにボディータッチすることが出来るんですね。

モテるタッチングをする場合には、無理してモテる男のタッチングをする必要はないのですがモテる男性のボタッチングの方法を知っておくだけでも、かなり違いますから、モテるタッチングの方法を知っていてモテる男性になれると活用できるとおもいますね。

なかなかタッチングというのは難しくて、やり方をひとつ間違えるといやらしいさわり方になってしまいますから、いやらしい不快感を与えるようなタッチングにならないようにしたいですね。


おしまい!!!
恋愛テクニックで女性を口説く!恋愛テクニック&恋愛マニュアルレビュー もてる男に大変身
田淵流!早漏大改革のレビュー 特典

今日は怖い夢を見て

超早起きでした

二度寝するのも怖くて、そっこう夢占いの本めくりました。

おつかれさまです
パソコン調子悪いな~

直るかな




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

reirei334

Author:reirei334
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク


お勧めネットビジネス 相場情報 美容健康情報 恋愛情報

相互リンク
恋愛お気軽リンク集
らくちんリンク集
絶対リンク集
どんどんリンク集
がっつりリンク集

