

もてる男性なら


(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

モテない男の人の特徴として、だとはっきりということのできない男の人がとても多いですね。

女の子に何でも合わせてしまったりして。

だとはっきり言える自分の意思を持っている男というのは素敵だと思います。

女の子も、だといえる男といえない男だったら、もちろん言える男の方が素敵に思うに決まっていますよね。

だといえない男はなんとなく何に付けても消極的なイメージがしていますよね。

やはり女の子は積極的で自分の意思をきっちりと持っている男に魅力を感じると思います。

ですから、女の子にモテたいと思っている人は、だとはっきりいって自分の意思を相手に伝えられるくらいの人物でなければいけませんね。

だという場面は色々あると思います。

断れない場面で自分の意思をしっかりと持って、断ることができたり、そうは思わないとはっきり言える男は女の子からみるととても魅力的です。

ですから女の子にモテたいと思っている人はある程度自分の意思も持って、だとはっきりといえる男になれるように心がけるといいかもしれませんね。

しかしだという場面、いわない場面はちゃんと考えておくほうがいいと思います。

何でもだといっていたのではただの自己中心的な男になってしまいますから、その辺は加減しましょうね。

明日はいい日かな~
女の本能
AV女優藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法 レビュー 特典
催眠で口説く

色々ありますが気楽に見ておいて下さいね^^

毎日噛み締めながら生きていけるように
色々知ってることがあったら教えてくださいね





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

reirei334

Author:reirei334
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク


お勧めネットビジネス 相場情報 美容健康情報 恋愛情報

相互リンク
恋愛お気軽リンク集
らくちんリンク集
絶対リンク集
どんどんリンク集
がっつりリンク集

