

女 もてるのことなら

相手の子の時間に合わせないともてる

ぐっどあふたぬーん♪

相手の子の時間に合わせないともてるってなんだかもてたい人にとってみたら、相手の子の時間に合わせないともてないのではないかとか相手の子にしてもらえないのではないかと思っている人も多いと思います。

しかし、相手の子の時間に合わせてばかりいるとどうなりますか?

相手の子の時間に今まで合わせてばかりいる人はきっとわかると思うのですが勝手のいいときだけ呼び出されたり相手の子の時間で呼び出されたりしてもてているという感じではないような気がしますね。

相手の子の時間に合わせないともてないと思っている人はその考えは変えたほうがいいかもしれませんね。

相手の子の時間にあえて合わせないのがもてるポイントかもしれません。

相手の子の時間にばかり合わせていたのでは、あなたの時間を聞いてもらえませんし、それは時間のいい男でしかないのです。

ですからもてたいと思っているなら、相手の子の時間にはあわせないであなたの時間に合わせてもらってもし時間が合わないなら止めておくくらいにしておくのがもてると思います。

相手の子の時間に合わせないって本当に自由でいいですよね。

それでいて女の子達からあわせてくれる、あわせてでもあなたと会ってくれる、ですからこれがもてている証拠なのではないでしょうか。


応援クリックしてね・・・プチ
早漏克服!
儲かるマーケティング戦略
3つの質問でエロモードに

ご褒美じゃないけど、贅沢Dayです

なにしよう???
いいネタあったら教えてくださいね





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

reirei334

Author:reirei334
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク


お勧めネットビジネス 相場情報 美容健康情報 恋愛情報

相互リンク
恋愛お気軽リンク集
らくちんリンク集
絶対リンク集
どんどんリンク集
がっつりリンク集

