

もてる女子なら


こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

モテる男性になりたいなら、トークには注意しましょう。

トークが上手に進むとモテると思います。

例えば、モテたいなら、大勢の中でトークをしているときには、みんなが興味を持つようなことを話すようにします。

個人的に自分の好きな事のことなどを延々としゃべっていると嫌われますし、モテるわけがありませんよね。

モテる男性になりたいならトークのネタ選びに注意するのがいいかもしれませんね。ねたというのは色々あると思います。

彼女が話したねたを材料にして話をもっと膨らませて楽しい気分にさせてあげるということもできますよね。

トークのねたはその辺に色々ありますから、彼女のトークはちゃんと聞き逃さないように聞いておくことが大切だと思います。

そして、彼女のトークにきょうかんしたり、きょうかんすると話しは盛り上がりますし、モテる男性のトークのポイントです。

彼女の話しを否定したり、自分の意見を押し付けるというのはモテるモテないに関わらずやはり彼女にとって気分がいいものではありません。

彼女のトークにはきょうかんしたりきょうかんすることで彼女が親近感を沸かせたりしますからそれも考えてトークを選ぶようにするとモテる男性になることが出来ると思います。

モテる男性はトークにも気を使わないといけないということですね。

とっぴんぱらりのぷう
ダイエットがんばろう★ブログ
早漏克服!
tamaのブログ

かみのけ

早く伸びないかな

ひゃはっ
よければまた来てくださいね







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

reirei334

Author:reirei334
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク


お勧めネットビジネス 相場情報 美容健康情報 恋愛情報

相互リンク
恋愛お気軽リンク集
らくちんリンク集
絶対リンク集
どんどんリンク集
がっつりリンク集

