スポンサーサイト


友達 増やすの森


(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

もてる男になりたい人は相手の子の友達を沢山作りませんか?

相手の子の友達が沢山いたら、逆にもてないのではないかと思っている人も中にはいるかもしれませんが、相手の子の友達が多ければ多いほど、相手の子にもてるんだそうですね。

なぜ、相手の子の友達が多いともてるんでしょうね。

相手の子の友達が沢山いるオトコは、それだけ相手の子からも好かれているということになりますよね。

そうなると相手の子の扱いが上手ということにつながりますし、実際そうだと思います。

ですから相手の子の友達が沢山いるということはもてるためのポイントになると思います。

相手の子の友達が沢山いる人は、なんとなくもてている感じもしますよね。

また相手の子の心理からいって、相手の子の友達が沢山いるオトコってガンバって自分を見てほしいと思ったりして、ちょっかいを相手の子からかけてくるもんなんです。

相手の子の友達が全くいない、女っ気のない男の人だったら、それほどあわてなくても、自分からちょっかいをしなくても自分の事を見てくれると相手の子は思いますよね。

でも相手の子の友達が沢山いるオトコの場合には、早く自分からきにいったらちょっかいしないと自分を見てくれないという錯覚になります。

ですから、相手の子の友達がいるのといないのとではもてる度合いがかなり違ってくることになります。

どんとはれ
連れ出し催眠 竜崎式 の レビュー 特典
女性へのホメ言葉
惚れさせるテクニック


色々やってて




色々やりまくって





またもこんな時間ーー
今日は何する予定ですか?

ってもう遅いかな




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

reirei334

Author:reirei334
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク


お勧めネットビジネス 相場情報 美容健康情報 恋愛情報

相互リンク
恋愛お気軽リンク集
らくちんリンク集
絶対リンク集
どんどんリンク集
がっつりリンク集

