

男性 もてるって知ってます?

彼女のタイミングに合わせないとMOTEる

ぐっどあふたぬーん♪

彼女のタイミングに合わせないとMOTEるってなんだかMOTEたい人にとってみたら、彼女のタイミングに合わせないとMOTEないのではないかとか彼女にしてもらえないのではないかと思っている人も多いと思います。

しかし、彼女のタイミングに合わせてばかりいるとどうなりますか?

彼女のタイミングに今まで合わせてばかりいる人はきっとわかると思うのですが勝手のいいときだけ呼び出されたり彼女のタイミングで呼び出されたりしてMOTEているという感じではないような気がしますね。

彼女のタイミングに合わせないとMOTEないと思っている人はその考えは変えたほうがいいかもしれませんね。

彼女のタイミングにあえて合わせないのがMOTEるポイントかもしれません。

彼女のタイミングにばかり合わせていたのでは、自分のタイミングを聞いてもらえませんし、それはタイミングのいい男でしかないのです。

ですからMOTEたいと思っているなら、彼女のタイミングにはあわせないで自分のタイミングに合わせてもらってもしタイミングが合わないなら止めておくくらいにしておくのがMOTEると思います。

彼女のタイミングに合わせないって本当に自由でいいですよね。

それでいて女の子達からあわせてくれる、あわせてでも自分と会ってくれる、ですからこれがMOTEている証拠なのではないでしょうか。


じゃんじゃん
ミステリーISM 遺伝子の継承 レビュー 特典
LOVE STRONG
AV女優藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法 レビュー 特典

今日は怖い夢を見て

超早起きでした

二度寝するのも怖くて、そっこう夢占いの本めくりました。

おつかれさまです
パソコン調子悪いな~

直るかな





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

reirei334

Author:reirei334
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク


お勧めネットビジネス 相場情報 美容健康情報 恋愛情報

相互リンク
恋愛お気軽リンク集
らくちんリンク集
絶対リンク集
どんどんリンク集
がっつりリンク集

