スポンサーサイト


寂しい 彼氏のことなら

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

MOTEるオトコというのは、タッチングもさらっとこなしてしまいますよね。

MOTEるオトコはどうやってタッチングをさらっとこなしているのかというと、MOTEるオトコはいきなり触るのではなくて、さらっと話す内容の一つにして、タッチングをしていると思います。

例えばタッチングをさらっと行っている方法としては、話す内容をしていて笑いをとってからさらっと触ると女の子も嫌感を示さずにタッチングを受けるんだそうです。

笑ったり話す内容が盛り上がっているときというのは、女の子はとても心地がいい気分になっていると思われますから女の子の精神状態を心地よい感じにしておくことで嫌感も感じさせずにボディータッチすることが出来るんですね。

MOTEるタッチングをする場合には、無理してMOTEる男のタッチングをする必要はないのですがMOTEるオトコのボタッチングの方法を知っておくだけでも、かなり違いますから、MOTEるタッチングの方法を知っていてMOTEるオトコになれると活用できるとおもいますね。

なかなかタッチングというのは難しくて、やり方をひとつ間違えるといやらしいさわり方になってしまいますから、いやらしい嫌感を与えるようなタッチングにならないようにしたいですね。


明日はいい日かな~




色々ありますが気楽に見ておいて下さいね^^

毎日噛み締めながら生きていけるように
パソコン調子悪いな~

直るかな




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

reirei334

Author:reirei334
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク


お勧めネットビジネス 相場情報 美容健康情報 恋愛情報

相互リンク
恋愛お気軽リンク集
らくちんリンク集
絶対リンク集
どんどんリンク集
がっつりリンク集

