

復縁 振られたなら

惚れさせるテクニック
ダイエットがんばろう★ブログ
女の本能

おはようさんですー

今日の天気は、曇りです。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

池袋はここ2~3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、柔軟も続いています。

さきほど、おいらと母との
話が終わって。

「一昨日の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっと腰
が痛いのが気になりますが、
公園行ってきます。
アプリケーションエンジニアの勉強もしないとです。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

reirei334

Author:reirei334
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク


お勧めネットビジネス 相場情報 美容健康情報 恋愛情報

相互リンク
恋愛お気軽リンク集
らくちんリンク集
絶対リンク集
どんどんリンク集
がっつりリンク集

