スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振られた 復縁の森

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

モテるメンズの上手な誘い方について紹介したいと思います。

モテるメンズは上手に何でも誘うものです。

何をどうやったら上手に誘えるのかですが言葉の話術ですね。先方を例えばランチに誘いたい。

でもストレートにランチに誘っても断られてしまいますよね。

そんな時はモテるメンズはある話術を使って誘っているってご存知でしたでしょうか?

たとえば、ランチに誘いたいのなら、「デートに行かない?」といってみます。

大体の先方は、いきなりデートはちょっと・・・と拒むと思います。

そこが重要なんです。

拒むことを前提にして、行きたいことより上の断られることを先に誘ってみるんです。

そして「じゃあランチならいいよね、ランチにいこうよ」という具合にランチに誘ってスムーズにもっていきます。

デートは断ったけど、ランチならいいという先方もいるかもしれませんね。


これがモテるメンズの上手な誘い方です。

これはランチだけでなく、例えば、デートに誘いたいと思っているときでも、「旅行に行こうか」といって「旅行はちょっと・・・」といわれたら「じゃあデートなら」と切り替えして上手に誘うことが出来ると思います。


フンガフフ







tamaのブログ
恋愛テクニック
後藤孝規さんのモテる方法 女の本能心理を完全に理解し、女にあなたしかいないと思わせる方法 レビュー 特典


ダッシュで帰ってきて、その日に顔合わせ。
はじめましてだったのだ

楽しかったよ
今日は何する予定ですか?

ってもう遅いかな




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

reirei334

Author:reirei334
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク


お勧めネットビジネス 相場情報 美容健康情報 恋愛情報

相互リンク
恋愛お気軽リンク集
らくちんリンク集
絶対リンク集
どんどんリンク集
がっつりリンク集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。