

連れ出し催眠 竜崎式 の レビュー 特典徹底研究

コンチワ^^

MOTEるメンズの上手な誘い方について紹介したいと思います。

MOTEるメンズは上手に何でも誘うものです。

何をどうやったら上手に誘えるのかですが言葉の話術ですね。女性を例えば旨い飯を食べるに誘いたい。

でもストレートに旨い飯を食べるに誘っても断られてしまいますよね。

そんな時はMOTEるメンズはある話術を使って誘っているってご存知でしたでしょうか?

たとえば、旨い飯を食べるに誘いたいのなら、「逢引に行かない?」といってみます。

大体の女性は、いきなり逢引はちょっと・・・と拒否すると思います。

そこが大切なんです。

拒否することを前提にして、行きたいことより上の断られることを先に誘ってみるんです。

そして「じゃあ旨い飯を食べるならいいよね、旨い飯を食べるにいこうよ」という具合に旨い飯を食べるに誘ってスムーズにもっていきます。

逢引は断ったけど、旨い飯を食べるならいいという女性もいるかもしれませんね。


これがMOTEるメンズの上手な誘い方です。

これは旨い飯を食べるだけでなく、例えば、逢引に誘いたいと思っているときでも、「旅行に行こうか」といって「旅行はちょっと・・・」といわれたら「じゃあ逢引なら」と切り替えして上手に誘うことが出来ると思います。


ニンニン







ミステリーISM 遺伝子の継承 レビュー 特典
ThreeQuestions進化型ファイナル完全版のレビュー 特典



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

reirei334

Author:reirei334
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク


お勧めネットビジネス 相場情報 美容健康情報 恋愛情報

相互リンク
恋愛お気軽リンク集
らくちんリンク集
絶対リンク集
どんどんリンク集
がっつりリンク集

