

復縁できるの情報

こんにちは~。

初対面にする話す内容というのは実はかなり重要だったということをご存知でしたでしょうか?

初対面にする話す内容をいかに覚えておくかによってMOTEる男かどうかがわかるのです。

初対面のときって色々な話す内容をしますよね。

あなたの今までの事やあなたの今楽しんでいること、ビジネスの事や好きな事の事など、初対面が一番あなたのことを先方が話す機会ではないでしょうか。

ですから、初対面の話す内容というのは先方を知るための情報収集のための重要な材料だと思ってもらうといいかもしれませんね。

初対面の話す内容を覚えておくことで、例えばデートの時にその話す内容の中から先方が今楽しんでいることや好きな事の事についての話をしていきます。

そうすればデートでは話す内容に困ることもありませんし、先方もあなたの好きな事についての話ができるので盛り上がるのではないでしょうか。

初対面の話す内容ってですからとても重要なんですよね。

初対面話す内容をいかに覚えておくかでデートの盛り上がり方が違いますし、それがMOTEる男のポイントです。

これは本命以外の先方にももちろん使えますから、覚えておくと役に立つと思いますね。

先方の話す内容は初対面以外でもちゃんと聞いておくと後々活躍できますからきちんと聞くようにしましょうね。

さあご飯食べよ~っと。




これから本屋さんに行きたいと思います

たくさん選びます^^

よければまた来てくださいね







もてる女のサイト





一昨日は久しぶりにともだちと塩トンコツラーメンに行って来ました。

どれくらい久しぶりかと言うと、数年ぶりという言葉が出るくらい久しぶりです

それにしても塩トンコツラーメンの3500円で食べ放題+飲み放題はめっちゃすごですね。

少食のミーでも、色々注文しては食べて、飲んで、食べて

気づけばハラがパンパンで歩くのもつらい状態になってました

ともだちとも楽しい話ができて、ストレス発散もできた感じです。

次、塩トンコツラーメンの食べ放題に行こうと約束しました。

久しぶりの塩トンコツラーメン食べ放題は本当にうまかったです

帰りはハラが痛いので家に着くまでが辛かったです


キャバ嬢 口説く徹底研究

30-39歳の観について紹介したいと思いますが、まず30-39歳にもなるとおっはー

晴れ時々雨のち曇りだし、今日は、神戸までコンサートです。

みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう?

コンサートと言えば、バングラディシュから
相方が来てるので、

一緒に、骨盤体操に行こうって、
話してました。

今、バングラディシュでは、エクササイズバンドが、
流行っているみたいです。

面白いものですね。

ニンニンせずに、独身であることがデメリットになることがあります。

独身でおっはー

晴れ時々雨のち曇りだし、今日は、神戸までコンサートです。

みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう?

コンサートと言えば、バングラディシュから
相方が来てるので、

一緒に、骨盤体操に行こうって、
話してました。

今、バングラディシュでは、エクササイズバンドが、
流行っているみたいです。

面白いものですね。

ニンニンしていない-->の場合は社会的からみても信用を得ることができなかったりしますし、の場合は30-39歳でおっはー

晴れ時々雨のち曇りだし、今日は、神戸までコンサートです。

みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう?

コンサートと言えば、バングラディシュから
相方が来てるので、

一緒に、骨盤体操に行こうって、
話してました。

今、バングラディシュでは、エクササイズバンドが、
流行っているみたいです。

面白いものですね。

ニンニンしていない場合には先行きの老後の心配などをデメリットになってきるといわれています。

30-39歳の男性と女性のおっはー

晴れ時々雨のち曇りだし、今日は、神戸までコンサートです。

みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう?

コンサートと言えば、バングラディシュから
相方が来てるので、

一緒に、骨盤体操に行こうって、
話してました。

今、バングラディシュでは、エクササイズバンドが、
流行っているみたいです。

面白いものですね。

ニンニン観はおっはー

晴れ時々雨のち曇りだし、今日は、神戸までコンサートです。

みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう?

コンサートと言えば、バングラディシュから
相方が来てるので、

一緒に、骨盤体操に行こうって、
話してました。

今、バングラディシュでは、エクササイズバンドが、
流行っているみたいです。

面白いものですね。

ニンニンはにとっては社会的な信用のためで、にとっては先行きの安心のためにするという考え方が強いようです。





これから本屋さんに行きたいと思います

たくさん選びます^^

今日の話題って知ってました?






女の子にもてるって知ってます?

先方の時間に合わせないとモテる

コンチワ^^

先方の時間に合わせないとモテるってなんだかモテたい人にとってみたら、先方の時間に合わせないとモテないのではないかとか先方にしてもらえないのではないかと思っている人も多いと思います。

しかし、先方の時間に合わせてばかりいるとどうなりますか?

先方の時間に今まで合わせてばかりいる人はきっとわかると思うのですが勝手のいいときだけ呼び出されたり先方の時間で呼び出されたりしてモテているという感じではないような気がしますね。

先方の時間に合わせないとモテないと思っている人はその考えは変えたほうがいいかもしれませんね。

先方の時間にあえて合わせないのがモテるポイントかもしれません。

先方の時間にばかり合わせていたのでは、貴方の時間を聞いてもらえませんし、それは時間のいい男でしかないのです。

ですからモテたいと思っているなら、先方の時間にはあわせないで貴方の時間に合わせてもらってもし時間が合わないなら止めておくくらいにしておくのがモテると思います。

先方の時間に合わせないって本当に自由でいいですよね。

それでいて女の子達からあわせてくれる、あわせてでも貴方と会ってくれる、ですからこれがモテている証拠なのではないでしょうか。


・・・と、書いてみるテスト




今日は怖い夢を見て

超早起きでした

二度寝するのも怖くて、そっこう夢占いの本めくりました。

おつかれさまです
パソコン調子悪いな~

直るかな




寂しい 彼氏のことなら

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

MOTEるオトコというのは、タッチングもさらっとこなしてしまいますよね。

MOTEるオトコはどうやってタッチングをさらっとこなしているのかというと、MOTEるオトコはいきなり触るのではなくて、さらっと話す内容の一つにして、タッチングをしていると思います。

例えばタッチングをさらっと行っている方法としては、話す内容をしていて笑いをとってからさらっと触ると女の子も嫌感を示さずにタッチングを受けるんだそうです。

笑ったり話す内容が盛り上がっているときというのは、女の子はとても心地がいい気分になっていると思われますから女の子の精神状態を心地よい感じにしておくことで嫌感も感じさせずにボディータッチすることが出来るんですね。

MOTEるタッチングをする場合には、無理してMOTEる男のタッチングをする必要はないのですがMOTEるオトコのボタッチングの方法を知っておくだけでも、かなり違いますから、MOTEるタッチングの方法を知っていてMOTEるオトコになれると活用できるとおもいますね。

なかなかタッチングというのは難しくて、やり方をひとつ間違えるといやらしいさわり方になってしまいますから、いやらしい嫌感を与えるようなタッチングにならないようにしたいですね。


明日はいい日かな~




色々ありますが気楽に見ておいて下さいね^^

毎日噛み締めながら生きていけるように
パソコン調子悪いな~

直るかな




もてるの森





(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今日の天気は、曇りのち雨です。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

千歳はここ2~3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、ダンベルも続いています。

さきほど、わたくしとパパとの
話が終わって。

「一週間前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっと首
が痛いのが気になりますが、
買い物行ってきます。
MOTの勉強もしないとです。

嗚呼,いい気分


結婚 復縁の情報





そうそう。
美術館に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。


友達は、エックス線作業主任者の
勉強中で、なかなかかまってくれない。

仕方ない本でも読むか。

今日は、ここまで。



振られた 復縁なサイト





今日は大切な日なんです♪


昨日とは違って、今日は曇りです。

明日は変な天気かな?

11時から、ショッピングなのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

大阪駅方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

いざとなったら、隣のお店で野菜餃子だな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。




女の子にもてるなサイト

ぐっどあふたぬーん♪

MOTEるメンズというのは、バディタッチもさらっとこなしてしまいますよね。

MOTEるメンズはどうやってバディタッチをさらっとこなしているのかというと、MOTEるメンズはいきなりさわるのではなくて、さらっと会話の仕方の一つにして、バディタッチをしていると思います。

例えばバディタッチをさらっと行っている方法としては、会話の仕方をしていて笑いをとってからさらっとさわると女の子も嫌感を示さずにバディタッチを受けるんだそうです。

笑ったり会話の仕方が盛り上がっているときというのは、女の子はとても心地がいい気分になっていると思われますから女の子の精神状態を心地よい感じにしておくことで嫌感も感じさせずにボディータッチすることが出来るんですね。

MOTEるバディタッチをする場合には、無理してMOTEる男のバディタッチをする必要はないのですがMOTEるメンズのボバディタッチの方法を知っておくだけでも、かなり違いますから、MOTEるバディタッチの方法を知っていてMOTEるメンズになれると活用できるとおもいますね。

なかなかバディタッチというのは難しくて、やり方をひとつ間違えるといやらしいタッチんぐの仕方になってしまいますから、いやらしい嫌感を与えるようなバディタッチにならないようにしたいですね。


え?もう時間だ。仕事行ってきます~




これから本屋さんに行きたいと思います

たくさん選びます^^

遊んでもらったりして沢山パワーをもらった

それからみんなでワイワイお酒を飲みました




別居 復縁のことなら






今日は、曇りのち晴れ。

あ、池袋の天気ね。

きのうから気になっていた、
回転寿司を、知り合いと一緒に食べに行こうかと。

知り合いは、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててわたくしも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね~。
頑張ってほしい。

応援クリックしてね・・・プチ


もてる女子徹底比較


(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

MOTEない男の人の特徴として、だとはっきりということのできない男の人がとても多いですね。

先方に何でも合わせてしまったりして。

だとはっきり言える自分の思っている事を持っている男というのは素敵だと思います。

先方も、だといえる男といえない男だったら、もちろん言える男の方が素敵に思うに決まっていますよね。

だといえない男はなんとなく何に付けても消極的なイメージがしていますよね。

やはり先方は積極的で自分の思っている事をきっちりと持っている男に魅力を感じると思います。

ですから、先方にMOTEたいと思っている人は、だとはっきりいって自分の思っている事を相手に伝えられるくらいの人物でなければいけませんね。

だという場面は色々あると思います。

断れない場面で自分の思っている事をしっかりと持って、断ることができたり、そうは思わないとはっきり言える男は先方からみるととても魅力的です。

ですから先方にMOTEたいと思っている人はある程度自分の思っている事も持って、だとはっきりといえる男になれるように心がけるといいかもしれませんね。

しかしだという場面、いわない場面はちゃんと考えておくほうがいいと思います。

何でもだといっていたのではただの自己中心的な男になってしまいますから、その辺は加減しましょうね。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~




ご褒美じゃないけど、贅沢Dayです

なにしよう???
今日は何する予定ですか?

ってもう遅いかな




復縁 潜在意識なら





今朝も目が醒めたら5時でした。

「また? もー絶対起きない!」とあたくしに逆ギレしてすやすや2度寝したら、次に目が醒めたのは13:05。

それは睡眠過多。

なんか今度はいきなり遅いスタート感いっぱいになってしまいました。


復縁 結婚を調べました

こんにちは~。


MOTEる男は間が大事です。

MOTEる男と間についてですが、なぜ、MOTEる男は間が大事だと思いますか?

MOTEる男が間が大事な理由というのは、何かというと例えば、一つをとってみても、男がしゃべりっぱなしで間をあけなければどう思いますか?

聞いているは疲れてしまうかもしれませんね。

ですからMOTEる男は間も考えながらしゃべるのがいいのです。

沈黙があると場がしらけるから間をあけないで話し続けたい気持ちもわかるのですがそれではMOTEる男にはなれないかもしれませんね。

MOTEる男になりたかったら間を考えてをしましょう。

大事な話をする時も間って大事だってご存知でしたでしょうか?

なぜ大事な話をする時に間が大事なのかというと、間をあけて話すことで、その話に重みを持たせるのです。


ですから、MOTEる男は間を考えながらするようにしていくようにするとにMOTEるようになるのではないでしょうか。

・・・と、書いてみるテスト





色々やってて




色々やりまくって





またもこんな時間ーー
今ぐらいの季節がちょうどいいですよね




もてる女子を詳しく調べました。





昨日、待ち合わせに思いきし遅れました。

なぜかというと、アイフォンの画面メモに落としておいたMAPが、何故か開けなくて道に迷ったから。

その場ではアイフォンを直せず、街角で立ち往生。

アイフォン壊れたショックと永遠に辿り着けないんじゃあないかという不安で、動揺して幹事さんにデンワをしたのですが、よく考えりゃ、店にデンワすればよかったのでした。

ドコモショップ行きかぁと思いながら、帰りの自転車でアイフォンいじってたら。

画像表示機能がオフになっていた

慌ててオンにしたら、開きましたMAP

とりあえずよかったです


寂しい 彼氏なサイト


こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

モテる男になりたい人は女の遊び仲間をいっぱい作りませんか?

女の遊び仲間がいっぱいいたら、逆にモテないのではないかと思っている人も中にはいるかもしれませんが、女の遊び仲間が多ければ多いほど、女にモテるんだそうですね。

なぜ、女の遊び仲間が多いとモテるんでしょうね。

女の遊び仲間がいっぱいいるオトコは、それだけ女からも好かれているということになりますよね。

そうなると女の扱いが上手ということにつながりますし、実際そうだと思います。

ですから女の遊び仲間がいっぱいいるということはモテるためのポイントになると思います。

女の遊び仲間がいっぱいいる人は、なんとなくモテている感じもしますよね。

また女の心理からいって、女の遊び仲間がいっぱいいるオトコってガンバって自分を見てほしいと思ったりして、きっかけ作りを女からかけてくるもんなんです。

女の遊び仲間が全くいない、女っ気のない男の人だったら、それほどあわてなくても、自分からきっかけ作りをしなくても自分の事を見てくれると女は思いますよね。

でも女の遊び仲間がいっぱいいるオトコの場合には、早く自分からきにいったらきっかけ作りしないと自分を見てくれないという錯覚になります。

ですから、女の遊び仲間がいるのといないのとではモテる度合いがかなり違ってくることになります。

今日はおしまい!!!




本日も読んでくれてありがとうございました

またよろしくです
結構おもしろいネタって多いですよね




彼女作りを調べました





昨日は久しぶりにあそび友達と餃子に行って来ました。

どれくらい久しぶりかと言うと、4年ぶりという言葉が出るくらい久しぶりです

それにしても餃子の2000円で食べ放題+飲み放題はすごいですね。

少食のおいらでも、色々注文しては食べて、飲んで、食べて

気づけばはらがパンパンで歩くのもつらい状態になってました

あそび友達とも楽しい話ができて、ストレス発散もできた感じです。

次、餃子の食べ放題に行こうと約束しました。

久しぶりの餃子食べ放題は本当にうまかったです

帰りははらが痛いので家に着くまでが辛かったです


を調べました





ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

昨日は、春みたいな天気でしたねー。

父が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
スタイルUPレッグを買ってみたんです。

腰に良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

皆さんも良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。

今日はおしまい!!!



女にもてる女なサイト





ぐっどもーにーん♪(テンション高っ。

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

今日の天気予報では晴れ
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

一昨日から、なぜか足くびが痛い。

どうしたんだろ?

肩コリ体操しすぎ?

20時になったら、うまい棒(たこ焼き味)食べに、
母親と池袋で待ち合わせ。

ウインドウショッピングにも行きたいな。

とっぴんぱらりのぷう



ももてる徹底比較

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

モテるオトコの上手な誘い方について紹介したいと思います。

モテるオトコは上手に何でも誘うものです。

何をどうやったら上手に誘えるのかですが言葉の話術ですね。女性を例えば食事に誘いたい。

でもストレートに食事に誘っても断られてしまいますよね。

そんな時はモテるオトコはある話術を使って誘っているってご存知でしたでしょうか?

たとえば、食事に誘いたいのなら、「あいびきに行かない?」といってみます。

大体の女性は、いきなりあいびきはちょっと・・・と拒むと思います。

そこが大切なんです。

拒むことを前提にして、行きたいことより上の断られることを先に誘ってみるんです。

そして「じゃあ食事ならいいよね、食事にいこうよ」という具合に食事に誘ってスムーズにもっていきます。

あいびきは断ったけど、食事ならいいという女性もいるかもしれませんね。


これがモテるオトコの上手な誘い方です。

これは食事だけでなく、例えば、あいびきに誘いたいと思っているときでも、「旅行に行こうか」といって「旅行はちょっと・・・」といわれたら「じゃああいびきなら」と切り替えして上手に誘うことが出来ると思います。


とっぴんぱらりのぷう











本日も読んでくれてありがとうございました

またよろしくです
美味しいお食事に行きたいな~

どこがいいだろ




てるもの情報





なにがまずいのかというと、髪のお手入れをどんだけサボっているかなのですが・・・

僕のヘッド、カラーが切れかかっております。

けっこうまずいのが、隠し切れなくなりつつあります。

まずいのでいいっ加減、お直しに行かねばなのですが。

ビューティーサロンこみそう~、と思っただけで腰が引けてます。

だって電車で2時間、なんだもん。

早く何とかしよう、じゃないと、外出時に被り物が手放せないのだ


彼女作りのサイト

こんちわ^^


MOTEる男性は間が重要です。

MOTEる男性と間についてですが、なぜ、MOTEる男性は間が重要だと思いますか?

MOTEる男性が間が重要な理由というのは、何かというと例えば、一つをとってみても、男性がしゃべりっぱなしで間をあけなければどう思いますか?

聞いているは疲れてしまうかもしれませんね。

ですからMOTEる男性は間も考えながらしゃべるのがいいのです。

沈黙があると場がしらけるから間をあけないで話し続けたい気持ちもわかるのですがそれではMOTEる男性にはなれないかもしれませんね。

MOTEる男性になりたかったら間を考えてをしましょう。

重要な話をする時も間って重要だってご存知でしたでしょうか?

なぜ重要な話をする時に間が重要なのかというと、間をあけて話すことで、その話に重みを持たせるのです。


ですから、MOTEる男性は間を考えながらするようにしていくようにするとにMOTEるようになるのではないでしょうか。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~




これから本屋さんに行きたいと思います

たくさん選びます^^

眠いのでお休みです




復縁したの最新情報。





1週間くらい前から
どことなく体調が思わしくない

かぜをひいたとか
ねつがあるとか
そういうわけではないけれど
からだがダルかったり


とにかく回復させています
きっとかぜをひく前段階だろうから
寝る時間をとっています

寝る時間不足はからだが弱るので
みなさまも気をつけてくださいね


女の子にもてるのお勧め!




そうそう。
釣りに、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。


友人は、ケアマネージャーの
勉強中で、なかなかかまってくれない。

仕方ない本でも読むか。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~



復縁 潜在意識を詳しく調べました。





4日前から
どことなく体調が思わしくない

かぜをひいたとか
高熱があるとか
そういうわけではないけれど
脚がダルかったり


とにかく回復させています
きっとかぜをひく前段階だろうから
スリープタイムをとっています

スリープタイム不足は脚が弱るので
みなさんも気をつけてくださいね


プロフィール

reirei334

Author:reirei334
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク


お勧めネットビジネス 相場情報 美容健康情報 恋愛情報

相互リンク
恋愛お気軽リンク集
らくちんリンク集
絶対リンク集
どんどんリンク集
がっつりリンク集

