スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てるもの情報





最近運動不足なので歩こうかなと、
1つ手前の駅からおうちに向かって、わりと交通の多い道の歩道を歩いてたら、
後ろから来たオートバイのおまわりさんに呼び止められました。

「もしかして、これがうわさの職質? あやしかったですかわたくし?」

と思ったら違いました。

「かっぱらいに気をつけてください」
とのことでした。

ちょっと反省。
でも気配りしてもらってよかった。

地元のおまわりさんだと思いますが、ありがとうございました。



スポンサーサイト

男にもてるのお勧め!

こんちわ^^


MOTEる男性は間が重要です。

MOTEる男性と間についてですが、なぜ、MOTEる男性は間が重要だと思いますか?

MOTEる男性が間が重要な理由というのは、何かというと例えば、一つをとってみても、男性がしゃべりっぱなしで間をあけなければどう思いますか?

聞いているは疲れてしまうかもしれませんね。

ですからMOTEる男性は間も考えながらしゃべるのがいいのです。

沈黙があると場がしらけるから間をあけないで話し続けたい気持ちもわかるのですがそれではMOTEる男性にはなれないかもしれませんね。

MOTEる男性になりたかったら間を考えてをしましょう。

重要な話をする時も間って重要だってご存知でしたでしょうか?

なぜ重要な話をする時に間が重要なのかというと、間をあけて話すことで、その話に重みを持たせるのです。


ですから、MOTEる男性は間を考えながらするようにしていくようにするとにMOTEるようになるのではないでしょうか。

今日はおしまい!!!





半身浴してすっきりひらめき

ってすっきりしすぎても

目が覚めただけか
よければまた来てくださいね






失恋 復縁の情報





そうそう。
お散歩に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。


父親は、エネルギー管理士の
勉強中で、なかなかかまってくれない。

仕方ない本でも読むか。

どんとはれ



復縁 振られたの情報


コニチワー(外人風

MOTEるおとこの誘い方で上手な誘い方の選ぶ方法について紹介したいと思います。

MOTEるおとこは上手に女性を誘っていると思いますが、MOTEるおとこの人ってどのようにして女性を誘っているのか、それは誘い方にもポイントがあるんですよね。

MOTEるおとこの人の誘い方としては、選ぶ方法にして誘うと断られにくいですし、上手に誘って相手にいやみやいやらしさを感じさせずに誘うことが出来ます。

例えばどのようにMOTEるおとこの人は選ぶ方法の誘い方をしているのかというと、「フランス料理と養老乃瀧とどっちで食事がしたい?」と聞きます。

そして女性が「フランス料理」とこたえます。

「じゃあフランス料理に行こう」という流れに持って行きます。

この誘い方の場合には女性はsmoothに誘いにのることが多いとされていますから、女性に嫌悪感を与えないで誘うことができるとおもいます。

MOTEるおとこの人は誘い方でもこの選ぶ方法の誘い方を利用してsmoothに誘うことができるのです。

選ぶ方法の誘い方を使えば、女性にとっても拒む必要が無いようなトークでsmoothにすい方一つでもMOTEるおとこは誘いかたが違っているんですがこのことを頭においておけば失敗なく誘うことができますね。

フンガフフ




今日は怖い夢を見て

超早起きでした

二度寝するのも怖くて、そっこう夢占いの本めくりました。

おつかれさまです
美味しいお食事に行きたいな~

どこがいいだろ




の最新情報。





なにが激ヤバのかというと、髪のメンテナンスをどんだけサボっているかなのですが・・・

ミーの頭、けぞめが切れかかっております。

けっこう激ヤバのが、隠し切れなくなりつつあります。

激ヤバのでいいっ加減、お直しに行かねばなのですが。

ビューティーパーラー こみそう~、と思っただけで腰が引けてます。

だって乗り換え3回、なんだもん。

早く何とかしよう、じゃないと、外出時に帽子が手放せないのだ


プロフィール

reirei334

Author:reirei334
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク


お勧めネットビジネス 相場情報 美容健康情報 恋愛情報

相互リンク
恋愛お気軽リンク集
らくちんリンク集
絶対リンク集
どんどんリンク集
がっつりリンク集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。